お父さん。ありがとう。
今、私が生きているのはお父さんのおかげです。
私は
勝手に結婚を決め、離婚。再婚して、死別。
そして、とてつもなく苦しんでどうしようもなくなって
相談したら、全力で守ってくれて助けてくれてありがとう。
こんな歳になってまで、お父さんに頼るなんてごめんね。
私はまだ何もお父さんに親孝行できてません。
これから、もう少し色々と落ち着いたら
そっちに戻って一緒に暮らそう。
ありがとう。と、ごめんなさい。の感情が入り混じり
涙がでます。
ちゃんと私自身のメンタルが落ち着いたら、
どこか旅行に行こうね。
だから、お願いします。まだ元気にいてください。
心から願います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
拾ってくれて、お返事もいただきまして
ありがとうございます。
生活も心も落ち着いてきました。
もう少しで1年たちます。
まだ泣いてしまうこともありますが、宛メを開いて見ることができて気持ちに整理がついてきたのだな。と実感してきています。
ありがとうございます。
ななしさん
とても感動しました。
同時に亡き父を思い出しました。
あなたにとって、お父様はヒーローですね。
あなたも本当にご苦労されましたね。
積み重なった心労はなかなか晴れないかもしれませんが、いつかお父様と一緒に旅行を楽しむ日が来ることを、微力ながら私も願っています。
素敵なお話をありがとうございました。
くれぐれも無理なさらないで下さいね。
ななしさん
素敵な小瓶に出会えました。ありがとう。
私は今辛くて飛び降りをしようとベランダ近くで携帯見てました。
お父さん幸せ者だね、素敵な娘さんだね
どうかお二人とも幸せになってください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです