宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

休みなのに熱が出た。寝苦しいと思ったら38,7度。悔しい、死にたい。

カテゴリ

休みなのに熱が出た
寝苦しいと思ったら38,7度
悔しい、死にたい。
熱い。
空しい。
死ねよ。
楽になれ。

179896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
紗紅來→病み中返信遅くなります

安静にしてください。

回復を祈ります!

【りな】

大丈夫ですか?
すごく高熱じゃないですか。
しっかり寝て、休んで早く良くなってくださいね。

ゆきさんが少しでも早く回復することを願っています。

ななしさん

38.7度…、高いですね。
どうか今はゆっくり休んでください。

ななしさん

苦しい
苦しい
どうしたらいいかわからない
体中痛い
痛い
どうしたらいい
苦しい
辛い
怖い
どうしたらいい
誰か助けて

夜愛♡天使

はじめまして!めでゅです。
休みに熱が出るなら平日に、
出てほしいですね。
お大事にどうぞ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。