今日はね他校との試合で見事勝てましたぁー‼︎
あ、もちろん?先輩も来てくれたンゴ((
もうさ、ガチ目に疲れた、笑
でも先輩を見て体力復活‼︎
ガチかっこいい
かわいい
いけめん
ひぇー、つかれたぁ、、
でもね、!
先輩に褒められたの!!!
『(私)ちゃんはほんとにバスケ上手だねー!!』って。
だから私は褒められてニヤニヤしながら返事したら笑い方が『えへへ』になってたらしいんだよね、、
ばか恥ずいやんそんなの、!
もー最悪、。
だってえへへやで!??
もうそんなの可哀想すぎる私()
てかさ、昨日の部活で右手の薬指を突き指して、今日の試合でめっちゃ不便だったんよ、
まぁ、そりゃ利き手の指だもんね、?
まぁまぁ、、
そんな事はさておき、
明日は学校だー!!!!!!!!!!!!!!
やっと先輩と図書室でゆーっくり話せる時間じゃー!!
ガチうれぴー
てか!!
明日からテスト一週間前や、、、、
絶望してしもーた
スマホで今日の日にちみたら、18日やん!!テスト前!ってなって一人で騒いでたれなさんです、、
目標平均(合計900中)550以上は行きたいね!!
でもテスト勉強国語しかしてない、、
おわった、、、、、、
二週間前からやるって決めてたのに、
もー、
まぁ!!
悩んだら寝る!!(((((絶対だめなやつやん
まぁ、そーゆー事でとりまれなさんは寝ます!!笑
おやすみ〜(((まだ昼の12時
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです