高校で、あんまり友達できなくて…
最近、人と全然話してないー
さみしい。さびしい。
明るめの話題でも、暗めの話題でもいいです!
「こんにちはー」でもいいから。
話しかけてくださいー!
m(._.)m
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
空の上のぱんだ
話しかけてくれて、ありがとう!
虫、私も苦手…
あ、ついこの前、部屋にGが現れたんです…!
通学バック持ち上げたら、急に出てきて!
(ついてたのかなぁー?やだーw)
家族皆でGスプレー持って、悲鳴あげながら戦いましたw
勝ちましたよ!
「ぱんださん」呼び、嬉しい!
私は、「りなちゃん」って、呼んでもいいですか?
【りな】
こんにちは~(*´ω`*)
はじめまして?かな
何か話すの?
じゃあ今日あったことを話そっかなぁ。
うーんとね、今日は虫と戦いましたww
虫のことだいっきらいなんだけど、部屋に入ってきて。。。
それで戦ってましたぁ(・∀・)win!!
ぱんださんは今日なんかあった?
ちっちゃなことでもいいから知りたいな!!
(ぱんださん呼びでいい?)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです