今まで、勉強そこそこ頑張ってきたけど…
何のためなんだろうね。
不思議だなー
やりたいことが、全然見つからない…
色々調べて、頑張ったんだけど…
うーん。
難しいや。
興味が湧かないよー
友達は、もうやりたいこと見つけて、大学まで目星立てたそう。
すごい!
置いていかれるー
っていうのを、聞いてほしかっただけ。
ありがと。
じゃあね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も、やりたいこと全然見付からなかったです。
そもそも、やりたい職業に就く人て、あまりいないそうです。
私の場合は、普通の事務職が思ったより楽しくて、「なんだ、事務職が天職か」と思っています。
きっとあなたも、やっているうちに「この仕事なかなか良いかも」というようなものに出会えますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです