LINEスタンプ 宛メとは?

これは恋???恋なのかなんなのかわからないんで教えてください・・。メル友のことなんだけど、今三年くらいメール

カテゴリ
これは恋???

恋なのかなんなのかわからないんで教えてください・・。

メル友のことなんだけど、今三年くらいメールしてるメル友がいるんです

彼は10歳以上離れてるんだけど・・・。

なんでも本当に話せる本当にいいメル友なんです

本当に今までも随分いろんなことに相談にのってくれて

心底すごい人だと思った・・。大人なんですよね

自分は自己中でわがままで何もいいところがなくて・・・。

死にたいと何度も思ってる・・・。

彼はすでに結婚してて子供もいるんだけど・・。
だから絶対恋をすることはないだろうと思ってた・・・。

実際今までも好きになるのは独身ばかりだったし・・・

やっぱり恋じゃないと思ってる・・・・

だけど昨日から夢に出てくる・・苦笑

彼のことを考えると嬉しくなる

何故かわかんない・・。でもドキドキしないんで

普通のメル友だと思ってたけど感謝随分してる・・・

本当に彼がいないと生きていけないww

でも好き、すごく好きだけど・・・。

でも恋じゃないしありえないと自分にいいきかせてるww

でもやっぱりなんか一緒にいてほしい

ずっとメールしたい

そう思ってしまうのは恋なのかな・・・???

どうおもう??
名前のない小瓶
22339通目の宛名のないメール
小瓶を491人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勘違いだよ。

メル友はメル友。

結婚してるんだし。
メル友のままのほうがいいよ。

相談相手として、メールしてたらいいんじゃないかな。
ななしさん
入院すると看護師さんを好きになっちゃうのと同じ感じかなぁ…。
自分の弱さを受け入れてくれる人ってのは好きになってしまうもの。

人を好きになるのは自由だし人の勝手、素敵な事でもあるけど、相手の事も自分の事も、大切に真剣に考えられるようになろう。
そして自分の事だけじゃなくて、相手の事だけじゃなくて、自分の周り、相手の周りの人のことも考えてあげられるといいですね。

メル友はメル友です。

既婚者と関わるのは辞めた方がいいよ…本当に。

家庭持ってる人はそれなりの大人の力があるから、余裕があって男性として魅力的に思えるのは当然。

既婚者じゃない人でメル友探した方がいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん いつかくる死ぬ時を希望して、 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me