なんでうまくいかないの?
もう消えたい...
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
未來
うまくいかないことなんて
誰だってありますよ。
大切なのは、それをどう捉えるかです。
例えば、テストで目標の点を
達成出来なかったとしましょう。
そしたらあなたはどう考えますか?
出来なかった、自分は駄目だ
と考えますか?
次は頑張って達成する
と考えますか?
大事なのは、
結果を受け止めてどう考えて、
次に繋げてくかだと私は思います。
と、言って私もできてないんですが...
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです