楽しいときは笑える、大丈夫
でもほんとは私なんかが笑ってちゃだめだ
楽しい思いしちゃだめだ
被害者面してるみたい、けど私は加害者
人を傷つけたんだからもう普通に生きちゃだめだよね
ずっと背負っていかないとだめだよね、
この汚れた心、早く身体ごと取り替えたい
早く消えたいな
本当に申し訳ないけど、誰か私を殺してくれないかな、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです