今日はね、お昼の2時から部活があって明日が他校との練習試合で今日の部活の実績で選ばれるらしいんだけど見事にメンバーに選ばれた、!
嬉しい💓
しかもしかも!!!
先輩見に来てくれたぁ!!!!!
しかもしかも!!!(((何回言うねん
明日も見に来てくれるんだって!!
ガチさいこー🤜🏻
そんなの嬉しすぎるやん!!
あ、今日ちなみにデレデレでした、笑
ガチ可愛かった、、!!
だってね!!
私が休憩の時に(休憩は5分あった)
『ねぇねぇ(私)ちゃん〜!!バスケうますぎるー!俺にも教えてー』って言ってきたの、!
ねぇねぇって言ってきた日は大体でれでれなの!!
もー今日はかっこいいより可愛いの方が多かった。^^。
し!か!も!
今日先輩自転車で来てくれて、部活終わったのが5時なんだけどわざわざ先輩が
『疲れてるやろ、後ろ乗って』って言ってきたの!!
後ろ乗ってはかっこいい
だから私がわざと
『え!ありがと!!』って言って
先輩に自転車の後ろ乗せてもらった時にぎゅーってつかまってたらね?
めちゃめちゃ照れてたの、
可愛いやん!!
んで、その時に友達もいてめちゃめちゃにやにやしてたの
先輩が可愛すぎたぁ、!
そろそろ先輩可愛すぎて命日来るかもしれん、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです