LINEスタンプ 宛メとは?

。。。

カテゴリ
変わらなきゃ
変わらなきゃいけないのに
またここにログインしてる自分がいる
。。。

テスト期間になると
やっぱり死にたくなるし消えたくなる
数日前が結構やばくて
学校にも行きたくなかったけど
行った

親を心配させたくないからね

担任の先生ちょっと難ありだし
なんでこんなに苦しんでもがいてるのかがほんとにわかんない
19日からテスト始まるんだけど
ほんとに終わってる
手つけてない教科はないけど
科学とか公共とか
赤点取りそうで怖い
はぁ。。。

じぶんの嫌いなもの、人全部
この世から
消えちゃえばいいのに
179769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶり、ゆっきー
また会えて嬉しい
私も今日からテスト一週間前です
頑張ろうって思って
塾の自習室に来てるんですけど
めちゃくちゃ宛メしてます
この後しっかり頑張ります
またね
ななしさん
おや、お久しぶりの方ですね。
以前はよくあなたの小瓶を見かけていました。

テストは嫌ですよね。
私も学生時代、テスト無ければいいのにと何度も思いました。

ただ、大人の今になっては、もっと勉強しておけばよかったーと思っています。
割とどんな大人も言う言葉ですけどね。

嫌だなぁと思いつつも頑張っておけば、その頑張りは、絶対未来のあなたを助ける事になりますよ。

頑張ってね。
ゆっきーさん、お久しぶりです
いつでも宛メに来ていいよ
大丈夫、ここはみんなの居場所
テストは受けることに意義があるらしい
点数がどうであれとも、ゆっきーさんが頑張ったことには変わりは無い
今日も生きてくれてありがとう
ななしさん
自分も昨年、いじめに遭って辛かったのを思い出した。死にたかった。
ここに、ログインして、愚痴吐けるのはいいことだと思うけどね。自分の思いを言葉にできるってすごいことだと思う。
僕にはできなかったから。

どんなに頭が良くたって、いじめに遭うし、死にたくなる。自分の思いも吐き出せなくて、自殺しかける。親に心配かけたくなくて途中で止まれたけど、本当に死にたかった。
相談できる相手もいなかった。
当時は宛メにも出会えていなかったから、なんで生きてんだろ、って思いながら生きてた。


気づけば自分は変わってるから。変わったことにあとから気づく。自ら変わるのは難しいし、しんどいから、まずは自分を安心させた方がいい。

でも、たしかにコツを掴めば変われる。いつか、元気になって嫌いなやつみんなぶっ飛ばしてやる、そう思えるだけでも変われるよ。生きる理由が増えるんだから。

頑張って、嫌な奴に屈しないで。応援してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me