クラスで避けられている感じがします。
今、中学2年生なのですが、クラスメート全員から、避けられているような気がします。
具体的に言うと、
・話しかけても「あ、そうなんだ。」としか言ってもらえない
・グループを作るときに「こっちおいで!」と言ってもらえない
・一緒に帰っていても、相手から話しかけてきてくれることがない
などです。
いじめは受けていないと思うのですが、、、
どうすれば良いでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Pom
相談できる方はいませんか?
自分がどう思うかで、いじめかどうかは決まると、私は思うのです。
私はすみませんですがその場におりませんし状況を詳しく知れません。
相談相手がいないのならば、このようなサイトや家族、相談窓口に相談してみては?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです