また始まった。
ずっと頭の中で
過去の失敗を思い出しては
あの時、あの時、、、って、
過去の自分を否定する。
そんな今の自分が情けなくて
だから今、こんななんだって
今の自分を否定して、
このままじゃ、、、って
未来の自分にも絶望する。
ずっとその繰り返し。
叫びたくなる。
泣きたくなる。
自分が嫌いで、消えたくなる。
ポジティブになんて、なれなくて
上手く切り替える事もできなくて
性格だからって割りきれなくて、
産まれ瞬間から、ハズレだった自分。
消えろ、消えろ
頭の中の自分。
消えろ、消えろ
自分が消えろ。
もう、疲れた。
泣くのも、考え込むのも、
きっと、元からおかしいだけで、
病気じゃないんだよ、、、きっと
だから治らないんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかる。あの時に戻ってああできたらどんなにいいかって考える。
あなたはがんばってきたんだね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです