宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう諦めました。これでも私頑張ってきたんです。私が今生きているのは、私が死んで悲しんで欲しくないからで自分のためじゃないんです。

カテゴリ

これでも私頑張ってきたんです。

私が今生きているのは、私が死んで悲しんで欲しくないからで自分のためじゃないんです。
自分の人生なのにおかしいですよね。

もう何かをしたいだとか考えられなくて、ただ深く眠っていたいとしか思えない。
安心できる場所で守られていたい。
出来ることなら誰かから愛されてみたかった。
結局最後まで叶いませんでしたけど。

最近時間の流れもおかしいんです。
何もかもあっという間で、あんまり思い出せない。
思い出すのは昔の記憶ばかりで、私の時間はその時でずっと止まっているんです。

辛いことも環境が変われば無くなると思ってたんです。
でも実際は辛いことは残ったままで、時間を重ねるほど他の辛いことが積み重なってくるだけで。
何一つ解決していない。
救われることもなかった。
訴えても無駄でした。私がきっと口下手なんでしょうね。

だんだんと普通のことも出来なくなって、学校に通うことすら難しくなってきました。

普通とは何かなんて聞きたい訳じゃないんです。
理想が高すぎるなんて言われたい訳でもないんです。
私がやりたいこと、やらないといけないことが出来なくなっている、それを伝えたいんです。
そもそもやりたいことが無くなってきているんですけどね。

大好きだった読書も文字を見るのすら辛くなり、あれだけ熱中していたゲームも興味がなくなりました。
ポッカリと胸に穴が空いたようです。
熱中していた頃の私が思い出せない。

希望も何も見えません。
この先もずっと辛いことがあって、救われることもないのならいっそのこと終わらせたい。
周りが幸せになって、辛いときは誰かに助けて貰っているのはもう見たくない。
もう恨みたくないんです。

私と何が違ったのでしょう。
私は自業自得なのでしょうか。
だから救われないんでしょうか。
そう思って生きたくない。

もう楽になっていいですよね。




長文、乱文失礼しました。
出来るだけ今の想いそのままを書き出したらこんな感じになりました。
出来たらコメントを頂きたいです。
思ったまま感じたままの言葉でもいいんです。
ただこれを読んで下さったあなたの言葉が知りたいです。

179729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。