職場で私にだけきつくあたる人がいます。
嫌味を言ってきたり、態度で冷たくあたってきたり、挨拶しても無視されたり。
話もしたくありませんが、仕事だから仕方がないときがあります。そんなときは手が震えて、、1日気分が落ち込みます。
他の人にはとてもいい人。なので、皆からはその人は人気があります。
仕事をやめたくありませんし、職場もちいさいので関わらないわけにはいきません。いつかバチが当たると友達とかは言ってくれます。言ってくれますが、、皆にはいい人なので。。
バチなんてきっと当たらないと思います。
悔しいです。悲しいです。しんどいです。
頑張ってても、見下されている感じです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
小さい職場なのに、あなただけに冷たく当たることは他の人に分からないのですか。
あなたも皆さんに優しくしましょう。
そしてその人には無視されても一番優しくするようにしましょう。
その人の居心地が悪くなってくるはずです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです