死にたい
仕事もプライベートも
一番叶えたかったものは叶えられず
それでも別のものを見つけられればいいんだけど
見つけたけど、挫折から立ち直れない
気分の浮き沈みが何回も繰り返されて
もうつかれた
死んで楽になれるなら、死にたい
死にたくなかったな、、、
幸せになりたかった。
今日死にます。
もっと自分を受け入れてあげて
もっと上手に生きたかった
楽しかったな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
楽しかったのに、もう幕を下ろすの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです