恋愛の楽しさや良さが全くわかりません。
友達が俗に言う恋バナってやつにハマってます。
好きな人くらいいるよね?とか言われます。
彼氏いないの?作らないの?とかまで言うから大きなお世話です。
異性は小さくて可愛い子しか眼中にないです。
人を好きになっても相手はこちらに見向きしな買ったりと辛いことのほうが多いです。
恋愛のメリットや魅力がわかりません。
そんなのなくても旅行やカラオケなど楽しいことは他にもありませんか?
恋愛をしないことで何か人生大損するわけなんでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんなことないです
痴情のもつれで争ったりすることがなければ損をすることはありません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです