みんなどうも。
Fです。
サブ垢。
禁止になっちゃったね。
前の小瓶でも言ったけど。
でも少しゆるくなってよかった。
小瓶の掲載禁止かぁ。
でね。
だからもう小瓶流せない。
ポエム。
楽しかったけど。
参照数少なかったし。
subFはほぼ知られてないしね。
はは。
泣きたい。
ばいちゃ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
どっちもしってるし、見てました。
まあサブ垢作って1日に2回とか小瓶流してる方とかもいたので、仕方ない…って感じですよね…。
またポエムとかこのアカウントで流してくれたら嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです