ええ
風邪引きました☆
頭いてぇし地味にだるい。
ついでにのどが死んでます!
熱フツーにある、38.4あった。
いや、頭いてぇな、多分風邪引いてんな。っておもいながら部屋に籠もってたんです。
そしたら親が来て、泣きながらなんか辛いことない?ってきいてきて。
いや、ヤってわけじゃぁない。
急にどうした?!ってかんじ。
えっと、宛メバレた?
それともリスカ写真?
えぇ保健の先生から聞いた?
何で……
最近、風邪引かないじゃん?って言われて
ゆり小さいときマジですぐ熱だしてて
疲れ溜まったときとか、運動会前とか、
いや、ごめ。
今、めっちゃ風邪引いてるって言ったら。
マジ?!みたいな感じですよ。
えぇ。
何で?
今日自殺予定日①だから?
こんな体調じゃ死ねないよ。
それだけ。
死ぬほどクラクラしてるので文章崩壊、誤字脱字は許してねん。
じゃ、生きて帰ってこられるように頑張ります。
追記 テスト1週間前!
テスト終わったらまたよろしくぅ♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
死なないで...ね、?
死なないよね...?
ゆりは僕をおいて行かない...よね...?
独りは嫌だよ、
お願い、死なないで。
生きて。
生きてって言われて辛いって思うかもしれない。
けど、僕はゆりに生きてほしんだ。
だから、僕が死ぬまで、ずっと一緒にいて?
お願い。
一緒に生きよう?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです