死にたくて、
切りたくて、
消えたくて、
やらなきゃいけないことを全部こなしているわけでも何ければ
やりたいことをやっているわけでもない。
じゃあ、何をしてるんだろう。
何もしてないんだよね。
ただ、ぼっーとしてるだけ。
ただ、寝転んでるだけ。
ただ寝ているだけ。
一日一日大切にするんじゃなかったの?
じぶんでたてた目標だよね?
何してるの?
大切にしてないよね。
無駄にしてる、、、、、、
何が大切にだ。。
何が、、
目標を追いかけようともしてないやつが
死にたい?
切りたい?
消えたい?
何言ってんの?
誰が言えんの?
そんな奴がなんで生きてる?
早く死んだら?
そんなときだけ、先生との約束だからって?
いい加減にしな?
自己中自己中。
ほんと自己中。。
わがままだな。
死ねよ。
自分。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです