こんにちは!
突然だけど、
宛メの家族になってくれる優しい子
いませんか?
私はあまり家族と上手くいっていなくて
仲のいい家族が欲しいです。
ほんとになんでもいいよ
お父さんでもお母さんでも姉でも弟でも。
いてくれるだけで嬉しい。
どなたかなってくれるよって子いたら
お返事ください
私の愛、受けてみて(?)
よろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
え!!
初めましてでもよかったらなりたいですっ!
先に自己紹介するねー‼︎
名前 一ノ瀬 れな
性別 👧🏻
年齢 jc1
性格 めんへら? すぐ病む げーむ好き 一途
こんな感じだよっ‼︎
妹になりたい!!
私も家族と仲良くないし!!
相談とかもいっぱいして欲しい!
愛ならいっぱい受け止めれる!!
私、愛重たいかも...
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです