現在就業中で、ストレスが重なり体調不良になり、ずいぶん前からやる気がなくなってしまってるのですが、無理やりやる気を引き出して毎日出勤しています。勤続9年、来月退職するのであともう少しの辛抱ですが、早くここからいなくなりたいと1日に何度も思いながら日々を送っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
勤続14年?の者です。
燃え尽き症候群なのか、4月以降やる気が全く起きず。
日付がブランクの「退職願」を御守り?に、とりあえず出勤して、とりあえずの仕事をこなしてる日々です。
退職の決意、すごいです!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです