派遣社員の工事勤務を初めて三年目を
もうすぐ迎え満期で辞めることが決まってあと
3ヶ月くらいで退職なのですが、、、
前から私にだけというか人を見てなのか当たりが強い
おじさんが居て私に関係ないことまで怒鳴ってきたり
今まで耐えていましたが最近とうとう
色々言われてる最中に大号泣&発狂してしまいました
次の日は普通に優しい感じで態度が変わってましたがまた怖いことなったらまた発狂してしまいそうで怖いです
会社に言ってもいい対応は期待できません
でも耐えるしかないので頑張ります
誰かに聞いて欲しかった、、、ありがとうございました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お疲れさまでした。
人を見て言ってくる人は大抵しょうもない奴。
当たり散らすしかできない人は大抵弱い奴。
早く無事に縁が切れるといいね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです