首切れば終わるかな……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も考えたことあるけど、痛そうだからやめた
こわいよね……
レスト
終わっても終わらなくても、どちらを選んでも、誰かにそれなりに多大なご迷惑がかかる。
この世に一瞬でも存在してしまったら、必ず誰かの迷惑になっている。
迷惑をかけないように……と立派な人になろうとしても、そうなればそうなるほど疎む人も増えていく。
あなたが
「どうしても迷惑をかけたくない人に迷惑をかけずに生きれる可能性」
を探し終えるまでは、終わらない方がいいんじゃないかなぁ……。
もしそんな相手がいないのなら、何もせずぼーっと生きてても、いいんじゃない?
あなたの人生だもの
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです