私はハサミを手首に押し付けています。あわよくば血が出たらいいなぁと…
皆さんのやり方を教えて欲しいです。
※後悔する等のコメントは要りません。自己満足な事はわかっています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私は最初はちょっと怖かったからカミソリで力どんどん強くしてやってた。血が出ないときはカッターでやさしく切るようにしてます。そして水洗いして絆創膏貼ってます。私はバレルの怖いから長袖着てますでも夏は長袖やばいから、少し透けてる、黒い細かいメッシュ素材の長袖きてます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです