自分の顔が気持ち悪い。
非対称で一重の目も
でっかくて鼻筋すらない団子鼻も
肉だらけで輪郭なんて存在してない顔周りも
肌荒れだらけで荒れてる肌も
元のパーツが悪いから化粧しても不細工だって思ってる自分も
全部全部全部全部本当に大嫌い。
顔のことで毎日泣いてる
気持ち悪い自分の顔が人の目に映ってるって思うだけで怖くて外出もできない
辛い。整形したい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
顔って第一印象だからよけい悩みが多くなるんですよね
私は顎や耳、目の位置、眉毛など歪んでるこの顔をどーにかしたくてネット検索しまくりYouTubeにたどり着き頭皮マッサージや各パーツに合う顔マッサージを組み合わせて1時間ほどかけて歪みが治るよう取り組んでいます、
歪みが酷過ぎるので一年くらい経ってようやく少しましになりました、後はメイクでごまかしながらどうにかしています、同じように顔で悩み整形メイクをしている人の動画も参考にするといいと思います、
辛いと思いますが笑ってください笑わなくなると顔の筋肉が固まりさらに歪む原因となってしまいます
歪みをどうにかしたくて検索していた時「からだ風水」という書籍をみつけメイクする時にも参考にしています、他にも本が出ています小瓶主さんに合う書籍を見つけてください
そして番組名は忘れましたが顔の歪みを治す整体医院が存在すると知り検索し今通っています、自力でマッサージするよりはるかに動いています、歪みがひどいのでマメに通わないといけませんが暫くはこの整体にかけてみようと思っています、
小瓶主さんも辛いと思いますが整形も視野に入れながらあなたに合う改善方法を見つけてください、現代日本に住んでいる限り自分に合う対策や手段はあるはずです、お互い笑顔を手に入れる為に行動しましょ、ファイト
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです