なんで?
なんで普通に生活したいだけなのにそれができないの?
いつも邪魔されるわたしが弱いやつだから?邪魔されるの?
悔しいよ悔しい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人間ってみんな関わり合いながら生きてるよね。その中でも衝突することは多いし、自分が望む生活を送れないこともあると思う。
でもそれは、あなたが弱いせいではないと思う。
邪魔する人のことを気にしないことが大切だよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです