頭おかしいんちゃう?偉そうに娘に威張ってさ。自分は出来る人って思ってるん?久しぶりに洗濯物を干し方間違えだけで怒る?怒るならまずは褒めろ😡その後に注意せい。我がHSP気質になったの誰のせいかわかるか?我が父よ。あんたに褒められた記憶ないし。亡き母も言ってたよな『上から目線で話さないで😭』と。それに対してお前は『俺は上から目線で話してない』って言ってたけどさ。何をごちゃごちゃ言うねん。お前より亡き母の方がしっかり言ってたで〜。そんなだから母はストレスが溜まり挙句には…。わかるか?亡き母の気持ち。お前と『離婚したい』って言ってたのをわかるか?何回も言ってたんだからな?それを良いように『大好きだったよ。』って言ってたけどそれに見合った態度してたか?お前さんよ
ストレス発散が娘に対するいびりに変わったのは亡き母の葬儀後だったよな。隙を見てれば一方的に怒りそして自分は反省しない(言いすぎたよ。ごめんね)という言葉さえ出ないのは何?赤ちゃん以下かよwwwww せめて反省するという言葉知ろうよ🤣🤣 そんな奴が仕事出来るわけ無かろう。 後さ、料理に対してケチを付けるならお前は一生梅干しとご飯で過ごせ🍚 コンビニのおかず一生買うな。もう1品足りないなという時にコンビニのおかず足すことあるだろ?場合によっては。 なのに其れをおやつみたい って言ってたけどよ。それこそ謝れ。 各コンビニに。 お前さ良い歳だろ?恥ずかしくねぇのかよ😭(コンビニのおかず本当に美味しいのに味が分からないただの馬鹿野郎だな)だからだろ?亡き母に途中からお弁当作って貰えなかったのは。お弁当で文句を言ってたんだからよ。良かったじゃん🤣🤣 これから会社行く時お金とカロリーがやばいお昼ご飯になってるんだもん。可哀想にな。 お弁当節約出来んのに。ああどこまでも父頭おかしい
これを書いてる我。 早く家を出て彼氏と同棲する(いい大人だから親の許可要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ要るってなったらその時はその時だから🤣父捨てられるのも時間の無駄。 )
愚痴長くなってごめんなさい🙇♀️🙇♀️
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いいよいいよ。
長くなったって。
お母さんも小瓶主さんも、苦労させられてきたんだね。
お母さんはいつも悲しかっただろうね。
でも、小瓶主さんがいてくれたことが、救いになってたと思うよ。
成人してるなら、何かするのに親の許可なんて何一つ必要ないから、もう限界だってなったら、害にしかならない人間は放置して、大事にしてくれる人のところへ逃げてね。
いままで辛い思いをして我慢してきた分、幸せになって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです