彼女さんがいらっしゃる男性の方に質問です!
彼女がリスカをしていたら引きますか?
冷めちゃいますか?
私は付き合って1年ちょいの彼氏がいます。
彼は3つ上の先輩です。
1年も経っているので、そろそろ彼も勘づいていそうな気がして…
バレたら引かれそうで、嫌われそうでとても怖いです。
とても大切で、大好きな人なので失いたくないです、、、
ここはもう潔くバレる前に話した方がいいのでしょうか…
でもいざ言うってなったら怖くて言えなくなりそうで…
彼氏にバレちゃったよって言う女性の方いらっしゃりましたら、どういう反応をしたかなど教えて頂きたいです🙇♀️
ご意見お聞かせください、お願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
始めに、このサイトにいるから、
自傷の背景とかが想像つくから、
一般男性とはズレているとは思います。
1年付き合ってたら、
隠そうとしている仕草をしているな
なにか傷跡のようなものがある?
という違和感を感じていると思います。
たぶん、3ヶ月も付き合っていれば、
違和感は持つようになると思います。
おそらく深い理由があると察していても、
小瓶主さんから話してくれるまでは
聞かないと彼氏さんは決めていると
私は思います
ただ、話してくれるだけ信頼してくれてないんだと
寂しい気持ちは心の隅には
持っているとも私は思います。
自傷についてどのような知識を
持っているかは
どのような人生を送ってきたかで大分違うと思います。
【実録】リストカッターまとめpixiv
https://www.pixiv.net/artworks/55727899
24ページのコミックエッセイで
すぐ読める内容です。
話す前にこれを読んでもらって
感想を話し合って、
知識をつけてから
告白するとイメージだけで
引かれることはなくて
いいのではと私は思います。
柊F@いつまでも
女だけど。
助けになれそうだから。
私は引かないな。
それは自分が同じ思いをしてるからだけど。
何も知らない人からの思いは。
私には分からない。
ごめんね。
嘘はいつかばれる。
それが来年か。
今月か。
今週か。
明日か。
今か。
それはだれにも分からない。
後味悪いのが嫌なら。
今言っちゃった方がいい。
ま。
それができない人。
そんな私からのお返事で何か救えるかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです