宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんかつらい。なんかしんどい。なんか。なんか。。。

カテゴリ

ここに書いてるのは全部自分に向けてです。















なんかつらい。

なんかしんどい。





なんか、、、

なんか、、







なんかばっかり、、







もういやだ、、、、






























死にたいって思うことなくなったんじゃないんだっけ?




あれ?


なんでだろ、、、










しにたいなんて、、、、








こんな自分が言っていいことばじゃないはずなのに。。











死んだらどうなるんだろう。




楽になる?





生きていていいことなんてあるの?



幸せだと思うことある?





つらい
しにたい
きえたい
いなくなりたい
楽な死に方は?



楽な死に方とかって検索する時点で、
怖がってるんだよね、、、、





何が楽な死に方だよ。。。。。

これまでも楽してきたんだろ?



死ぬ時ぐらい苦しんで死ねよな、、、










しにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたい。。












だーかーら死のうと思えば簡単に死ねるんだよ。

知ってるんだろ?

じゃあ今からでも死んでこいや。


しにたいしにたい言ってたって何も変わらんやん。























もう笑われへん




ほっぺあげられへん







しんどいねん







もう何もしたくない。

















あれ


こんな奴が生徒の上に立つ仕事していいんかな








ははっ


普通にあかんよな
いいわけないし



































なんでいきてんねやろ




















んんんんん









わからんなぁ





生きる理由を探すために生きてる?













死ななきゃ。。。。。。。















先生がさ
いま僕が自分で死を選んで死んだら
すごく後悔するって言ってた。















たぶん自分も今死んだら後悔すると思う。




後悔すると思うってわかってても
死にたくなるんよな。








消えたくなるんよ。

























つらい



























くるしい
















しんどい























いきたい?








けど、










しにたい





























きえたい














いきたくない










生まれてきてごめんなさい






生きててごめんなさい。








死ななくてごめんなさい。

179366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
元[朝]です

死ねなくて何が悪い。

奏良は今まで凄く頑張ってきた。だから謝らないで。

死にたくて良いよ。

でもまだ生きていたいと、死ぬのが嫌だと少しでも思うのなら、もう少しだけ生きてくれると良いな。
我儘でごめんね。

もう少しだけでも良いから、一緒に生きて。

いつもお返事ありがとう。大好きだよ!

名前のない小瓶

謝らないで、
死にたくなるよね、
しんどいよね。

だからそういう時はね、
たっくさん弱音を吐いていいから
なんでも受け止めるから
そらねぇにたくさん助けてもらった分
恩返ししたいんだ
大好きだよ

暁樹紬姫‬【✿*】

生きてていいんだよ、許されるよ。私が許す。
あるよね、死にたいけど死にたくないとき。明確にしにたい理由は見つからないけど、でも、どっかで消えたがりの自分が居て。ぐるぐるぐるぐる。なにがしたいのかもすら分からなくて。何も分からなくて。自分の理想が思い出せないこと。あるね〜、あるある。
ひとりじゃないからね、仲間がいるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。