中学生の人間関係、めんどいな
狭い世界だからしょうがないか…?
中学のくそだる人間関係のエピソードとかあります?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
だるいよね
だからほとんど生徒と話してないよー
でもそれは孤独で成長できないから先生に会いに行って、話してるよ。
ななしさん
ある人のことを、表向きは仲良く接しても、裏ではみんな嫌ってる。そういうのばっかりです。
私もそうされてるのかな。みたいな。
名前のない小瓶
現役のくそだるエピソード
自分に都合の悪いことがあるとすぐに、
「友達やめるよ!」って言うやつ
自分の非は認めないくせに
他人のことはめっちゃ言ってくるやつ
または、自分のことを言われたら逆ギレして開き直るやつ
自分のこと否定されたらばか怒るくせに、
他人のことめっちゃ否定するやつ
「ほんとお前(私のこと)って気分屋だよね、めんどい」って言ってきたくせに
自分だってめちゃ気分で態度変えてくるやつ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです