2023年7月3日の19時20分に空を見上げよう。みんなで。
リアルで会うのは難しいかもだから、せめて同じものを。。。。。。
えっと、えとさんかな?のアイコンの名無しさん。
僕の小瓶の活働方針とプロフィールの小瓶に返信してくれた人のパクリ?です。。。。。。
名案だなって思って。。。
この日時の理由は空が東京で綺麗っていうことがわかったから。
東京ってとこまでパクってすみません。。。。。
僕も東京じゃないけどねw w w
何が見えた。とか語りたいな。
で、校外学習からは無事、帰還しました!!我慢できずに布団の中でカッターいじってたらさww右手の甲を思いっきり切っちゃってめっさ血でたわw w w
なんだこの量ってくらいw w w
※URL先の傷の画像閲覧注意※
https://d.kuku.lu/puh2k2gs4
今はだいぶ目立たなくなったけどw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ぜひ参加したいです。
名前のない小瓶
あ〜その名無しさん、笑夢のことかな?
笑夢って呼んであげたら"多分"喜びます
↑保険かけたなぁ
いいよ、7月3日19時20分ね
タイマーかけてこよっと
俺も東京じゃないw
けど蓮兎(笑夢)の時も見た!
東京じゃなくても同じ空っていうのが嬉しいから!
7月3日にお返事しに来る‼︎
そんで小瓶も流す!
んじゃあ、また7月3日に!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです