今、甥っ子と居たんですが、ウザすぎ、みたいな、?
自分は弱いからそれを利用しようと論破してくる無視はする、やめろって言っても辞めない、
死にたいです。
気分転換にLINEしても無理で、
隣に居るだけでも。
存在感もないし、自分にとっては嫌われたいから良いけど、、。
会話にも入ってくる、どうせ分かんないのに分かったようにする、正直邪魔です。
どーしたらいいですかね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです