え、なに、?
君
僕の願いを知りたいの?
うーん。。
そんなのどうでも良くない?
僕の願いなんて
どーせ叶わないんだし
。 。 。
あーもーうるさいな
教えるよ
教えてあげるから静かにして
僕はね
みんなに生きて欲しい
もっとわがまま言うなら
みんなに幸せになって欲しい
。。。なにその顔
僕の夢しつこく聞いてきたの君じゃん
。。。自分を幸せにできない奴は人を幸せにできない?
仕方ないだろ
みんなを笑顔にするためなら
僕はどうなってもいいんだよ
みんなの役に立てる。
それが僕の幸せなんだよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
役に立ってるよ。
少なくとも僕は今生きてる。
幸せだて言えるかは別だけど。。
じゃあ、僕のお願いも聞いてよ
僕はどうなってもいいなんて言わないで。
そんなこと、言わないで
僕からしたらどうでも良くないから。
全然良くないから。
逆だよ。君が幸せになってくれたら、僕もっと喜べるよ?生きてて良かったってもっと思えるよ?
だから、もっと自分も笑えるようにしてよ。
幸せになって見せてよ。
お願い。
いつもありがとう。
ありあより。
桜闇に僕の願いを聞いてほしい。
僕の願いは、
みんなの幸せを願ってる
桜闇にも幸せになってほしい。
みんなを笑顔にするなら
桜闇が笑顔にならないとね。
無理せずに自然と笑顔になれるのが一番だもん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです