上司とぶつかりました。
上司の意思決定に納得がいかなさ過ぎて。
私の気持ちをあまりにも無理した決定事項が下りてきて。
迷った挙句、
なんでそういう判断をしたのか聞きつつ、
私から見えている景色を伝えて、
私としては納得がいかなかったことを話しました。
とはいえ、もう決定事項なので、
「じゃあ取り下げます」とか「あの判断は間違っていました」とか
そんなこと言われたいわけではないんだけど。
が。。。。
上司、謝らないんですよ。。
「背景について認識していなかった」
「あの時==していればよかった」
「混乱している」とはいうんだけど、
「そういう気持ちにさせてしまったことは申し訳ない」とか
「あなたから見て納得いかない結論になってしまった流れについて、間違っていた」とか
言わないんですよね。。。。。。
「ごめん」って言われたら、許すつもりだったのに、
これじゃ、許すタイミングすらないじゃない。。。。
「この話はこれにて」って締めくくっちゃった。
お互い、こじれた認識だけあり。
失敗したなぁ。。。。
お互い下手くそだから、うまく行かん。。。
私がもう少し大人だったら、もうちょっと良い着地点があったな。。
「ごめんね」を欲しがってしまった。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ごめんね
ななしさん
ごめんね。
上司の代わりにはなれないけれど、代わりだと思っていただければ幸いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです