みんなどうも。
Fです。
挨拶もだな…。
はい。
絶賛アイコン変えようか迷ってます。
いやね。
いつまでも泣いてちゃいけないなって。
思いまして。
今ね。
このアイコン。
(https://firealpaca.com/get/noOjWXPZ)
でもなぁ。
哀しいことに。
変わりはないから。
このままでいこうかなって。
葛藤してる。
みんなはどうかな。
私に任せないでね。
本音をぶちまけて。
ばいちゃ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
僕はね、Fにはこのアイコンがぴったりだと思う。
理由はね、Fは、誰にでも優しくて、人のために泣ける優しい子だから。この泣いてる優しい女の子のアイコンがぴったりだと思うんだ。
無理に変えなくていいと思う。
僕は、花と同じでFの好きなアイコンにすればいいと思うよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです