私は吹奏楽部に入っています フルート担当となりましたが講師の先生がきたり先輩にやってみてと言われるとまだ初心者だし出来ません 練習しても全く上手くならなくて講師の先生が来る予定の日はもちろん毎日の部活がなんで出来ないの!と怒鳴られたりしそうで怖くてもう行きたくないなと言う気持ちになってしまいます
どうしたらいいですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです