宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日は久しぶりに、悩みを話す側になる。最近気分が不安定で自分のコントロールがうまく出来ないこと。

カテゴリ

悩みを話す側としては、
お久しぶりです!

ちょっと今日は最近のモヤモヤを
話したいと思います。

大学の健康診断で、甲状腺に
腫れがあるって言われました。
だから、違うところで再診
しなきゃいけなくなって。

私この春から大学進学のために
遠方から引っ越してきたんです。
だから、どこの病院行けばいいかも
わからない、どこの病院がいいかも
分かんない、相談する人もこっちには
いない、、、てな訳で
不安な日々を送っています。

また、私が引っ越したのは
都会じゃないから、病院行くのに
川を一つ渡らなくちゃいけなくて、
電車だと往復700円かかるんです。

結構痛手、、。
健康のほうが大切って
わかってるんですが、痛い。

しかも通院するとなるとなかなかです。
なんか病気が見つかって、
通院しなきゃいけなくなって
薬も飲まなきゃだめで、
それだけで費用はかさむ。

親に負担もかけたくないし、
自分が病気だと分かったら、
これからしたいこといっぱいあるのに、
特に体動かすこととか
控えたほうが良くなるんじゃないかって
考えるんです。

まだそんなことわからないのに!笑
やっぱり先々読みすぎて
考えすぎちゃうんですよね、、。

で、不安になって
やる気も起きず、勉強にも
集中できず、、泣

やりたいこと、いっぱいあるのにな〜

とりあえず、病院
見つかったので行ってきます。
何もないといいけど、、、。

ただ部位的に何らかの病気だと
感じてます。
思い当たる節もあるしな。

という訳で、ま、とりあえず
行ってみて、診てもらってから
考えることにします!

誰もわからない未来を不安がって
クヨクヨしてても時間の無駄だぞ
って自分に言い聞かせます、、!

179224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

お大事にね。

僕の現在位置@天気痛⛈

Faira さんへ。

身体が心配な気持ち、よく分かります。
先々のことを考えてしまって他のことに身が入らなくなるのも、幾度となく経験してます。
どこかで吐き出しても、また襲ってくるんだよね。

ましてや、慣れない土地で暮らして、病院の事情もよく分からない中で、不安を抱えながら大学生活を送るのは大きなストレッサーになっていると思います。

でも、未来のことは誰にも分からないし、その心配が杞憂だったらなんにも気にすることないわけだし、まずは医師の診察を受けて安心材料を得て欲しいなって思います。

僕の現在位置より

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。