LINEスタンプ 宛メとは?

一目惚れなんて信じてなかったのに今では寝ても醒めても彼のことしか考えられません

カテゴリ
初恋は中2の時の美術教諭で、その後は好きな人も出来ずに寂しいとかいう理由で適当に彼氏を作って遊んでいましたがそんな自分に嫌気がさしていました。

色々考えるのが面倒だから勉強に専念し難解私大と言われる大学に入学しました。受験が終わって入学してしまえばバイト以外にやることもなく友達に誘われて適当にサークルを回ってるときにある軽音サークルの先輩に一目惚れ。

一目惚れなんて信じてなかったのに今では寝ても醒めても彼のことしか考えられません。わたしは1回文学部、彼は3回商学部。今年1年しか同じサークルにはいれないけれど、夏合宿と春合宿には何かのアクションを起こしたいしもう走るしかないなら彼がわたしの思いに気づいて振り返ってくれるのを祈るしかないんです。



恋患いというにはあまりにもダークな感情かもしれないけど、冗談みたいに始まった恋だけど、止まれないから。

みなさんはそんな恋をしたことがありますか?
2008.4.28.23時
名前のない小瓶
383通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はまだ、一目惚れというのをしたことがないです。

でも、突っ走った恋はしましたよ。
違う意味で(笑)
挑戦状を突きつけたりして、ケンカばっかりしてました(^_^;)

あなたの恋、応援しています! 頑張ってくださいね(≧▽≦)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 懺悔させてください…… 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 無事に小学校卒業できました。良かったー くだらないこと 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me