うるさいな。
だまって。
いらいらする。。。。
あーあ。
約束どこいっちゃったんだろ。
先生との約束は?
みんなへの宣言は?
ほんと、なにしてんだろ、、、、
こうやっていらいらするからってきってさ、、、、
いっこまえのこびんにかいたんだけど、
あの言葉結構傷ついた、、、
かまってほしいから切ってるわけじゃないし、、、、
だからもう、誰にも見えない太ももにした。
いや、そもそも切るなって話なんだけど、、
右の太もも、、
手首、手の甲はもう切らん。
またあやって思われるの嫌やから。
また傷増えちゃったなぁ、、、、
醜いところがまた増えた。
嫌だなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
なんというか
おつかれだったね、奏良
なんか戦場での傷跡のようだね
戦場を知らない人に話しても
理解できる訳もない
生き抜くために出来た傷跡
俺もその戦場を知らない
ただ、生き抜く為の傷跡を醜い
という言葉で表すのには
違和感を感じてしまいます。。。
なんというか、
太ももを見せたりする関係に
なった・そして背景も知っている人が
どう思うかがすべてのような気がすると私は思います
もしかしたら、こんなことを思う人といつか出会うかもしれないよ
この傷跡のおかげで奏良と出会うことができたのだね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです