素直じゃない自分なんて消えればいいのにって思ったことありますか。
私は全然素直になれません。本当は親に甘えてみたいのに自分は姉だからと思うとなにも素直になれません。「いい子」でいるのが凄くいやで、偽善者だと思われるのが凄く怖い。やってと言われても行動できなくて怒られて、自分なんて死ねばいいのにって思う。
素直な人がすごく羨ましい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いい子でいないといけないって誰かに言われたの?
言われてないなら気にし過ぎ。
言われてるなら無視。
素直な人の思考回路はそんな感じ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです