学校でさ、俺いじめられてんじゃん?!
あっ。言ってなかったかな。
先生が、「いじめは良くないので何かあったら頼れる人や先生に言いましょう。」って言ってた。
俺にはさ、、、頼れる人いねーんだよ!って。
それに、「このクラスではいじめはありませんが…」ってwww
気付けよな!?こんな近くにいじめられてるやついんだよ!?って思う
そしたらさ、俺をいじめてるあいつがさ、、、
「いじめなんかするヤツ、ひどいな~!」って。
いやいやいやいや、お前がいじめてんだろ!って思ったwww
ごめん。こんな俺だから、仲良くしてくれる人いないよな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
奏~かなで~
えっまじ分かるんだけど(笑)
奏の悪口言ってる子がいるんだけど、その子が、悪口はダメ〜みたいな授業の時に、改めて悪口はよくないことだと思った。とか感想にかいてんの見てむかついた(笑)
なんか矛盾してるよね、(笑)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです