仕事行きたくない
仕事行きたくない
仕事行きたくない
日曜日やだ
だって明日月曜日だもん
仕事行きたくない
死にたい
消えたい
何もしたくない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
行きたくないね、
本当に行きたくないよね。
わかるよ。
あなたがこれを読めるようになるのは何曜日になるか分からないけど、
そのぐるぐる同じことの繰り返しでまた日曜日がやってくるのは本当に辛い。
また月曜日が来るんだもん。
なんか、
同じことの繰り返しだよね。
子供の頃サザエさんのエンディング聞くと辛くなるの思い出した。
でもそうやって
何回もサザエさんの曲聴くの乗り越えて
大人になって
あぁまた月曜日がやってくるって
でもそれを繰り返して繰り返して
大丈夫に少しずつなってきたよ。
辛いよね。
また辛くなったら私が書いたこと少しでも思い出してくれると良いな。
みんな日曜日は辛いよね。
一緒に頑張ろうね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです