彼女が男になりたいと言ったらだめですか??
男子になりたいと言ったら彼にハァ?っていわれた!
彼のようになりたかったの。
男だったら夜道もこわくないし
男だったら混浴でない温泉一緒に入れるし
彼と同じ服もかっこよく着れるんだもん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
女の子でないと私に価値がないのでしょうか
そんなの悲しすぎる。
どっちであっても愛しては貰えないの??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです