色々ありすぎて疲れた。
ずーっと部屋で引きこもってる。
はっきり言って部屋からも出たくない。
「外に出て気分転換すれば?」
そう言われても、楽しそうにしている人たちを見ると…
世界から取り残されてるようでどんどん辛くなる。
すっかり昼夜逆転。
昼に起きていたい。夜に1人は寂しい。
こんな姿を友達に見られたくないから、ますます会いたくない。
母親は軽蔑したような目で見てくる。
ずっと夢の中にいたい、現実に戻りたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
気持ちわかります
というか、
私は半ば引きこもりだから
夢の中は幸せです、唯一
ゆっくり休んでください
十分休んだら
起き上がって
外に出て下さい
ななしさん
働くってしんどいですね。体が大事ですよ〜。
何もせずボーっとして脳を使わないようにして休みましょう。動きたくないというのは体からのサインです。焦らずに、しっかり休みきったら、きっとまた良いタイミングや縁で再スタートできますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです