今日も朝早く起きなきゃなのに眠れない
人と話すのが、本当に嫌だ
その場になったら、全然普通に話せるんだけど、人と話さなきゃいけないって考えると嫌で嫌で仕方ない
発狂したいくらい
本当に嫌
最近全てに関して上手くいってなさすぎる
苦痛
誰か私を認めてくれる人いないかな
寝たらもう起きれないから寝たくない
また人と話さなきゃいけない今日が来るんだ
最悪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
うん。痛いくらい分かる!
憂鬱でしょうがないけど、でも明日は来てしまうんだよね
同じ境遇で分かる!しか言えない自分。励ましたり上手くフォローしてあげられなくてごめんなさい。でも同じように、明日が来ること、辛い気持ち共感できる人がいるよ、ってそれだけ伝えたくてメッセージ送りました。薄っペラな言葉だけど、お互いこの境遇をどうにかがんばりましょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです