LINEスタンプ 宛メとは?

比べられてたんじゃなくて、ただ単に私自身が比べてたって今更気づいた 友人の数 外見、性格、画力、歌、洋服、全部

カテゴリ
比べられてたんじゃなくて、
ただ単に私自身が比べてたって
今更気づいた
友人の数
外見、性格、画力、歌、洋服、全部
誰が比べてたって、
私が比べてたよ
そんで落ち込んでたよ
自分が勝てなくて
誰にも勝てなかった
何一つ誇れるとこなんてない
だから、頑張って、
みんなが通ってる私立じゃなくて、
通信制の学校じゃなくて、
私だけは、公立に行きたい
勉強は、あんたらより出来んだって
見せつけたい
不登校の時期があった私でも、
ちゃんと公立行けるんだって
また比べて、しまうんだけど
6人の中で、私が一番頑張ったって
思われたい
一番になりたい、なんて
子供みたいな目標なのかな(笑)
名前のない小瓶
22223通目の宛名のないメール
小瓶を457人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本気でやれば
必ずその頑張りは返ってきます。

1番になりたい
そんな目標をもてる
あなたは素晴らしいですよ(0^^0)
ななしさん
 子供の目標なんかじゃないよ。

 比べちゃうのはしょうがないんじゃない?

 誰でも比べちゃうよ。

 だってね。

 『ケーキあっちの方が大きいな。』って思うだけでも、『こっちの方が美味しそうだな』って思うのもそうじゃない?

 一番になりたいって素敵な目標だと思うよ☆


中学一年生すぐる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 雑談する!ひま! 同性への片思い 桜見は粋なもののはずなのに 感情がわからなくなった。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 人の幸せで不調になる マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 誰かへの手紙 どうしろと…😭 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me