LINEスタンプ 宛メとは?

リスカをやめようと思ったら今度は腕を殴るのがやめられなくなった

カテゴリ

リスカをやめようと思ったら今度は腕を殴るのがやめられなくなった

ボールペンの芯を出さないままで衝動的に何回か腕に振り下ろして気付いたら青痣になってた

少しでも綺麗に生きようと思って部屋の片付けをしていたら昔の成績表を見つけた

あのまま頑張れてたら良かったのにな

明日はまともな生活をしたい

179031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

昔の自分を見つけると今が惨めになるのわかります。僕も良くあります。

一つ頑張れたら自分を認めてあげてください。
僕もあなたが一つ頑張れたら褒めます!
早起きでもいい、歯磨きでもいい、ご飯でもいい、成功しなくてもいい。普段はご飯食べないけど1口食べようとかの挑戦だけでもいい。

無理して今を変えようとしなくていいんです。1週間に1つ、または一月で1つの経験を得ることができればそれは成長です。

その成功体験があなたをより大きいものへの挑戦もしは成功へ導いてくれると思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me