6/10の18:58です。
空を見上げました。
空なんて久しぶりに見た気がする。
今日は天気もよくってきれいな空だった。
雲もほとんどなくて、夕方だからか空の色がグラデーションになってて凄くきれいに見えた。
何より同じ時間に他の人も見ているかもと考えると、
少しくすぐったくて、嬉しい気持ちになった。
また、こういうことができるといいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです