もしも
俺がお返事も小瓶も全部消して
ここから消えたら
何が変わるんだろう
もし、俺が死んだら
もし、俺が生まれてこなかったら
もし、俺が誰かを救うことができたなら
もしもの話なんてしても意味ないのにね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
よる ym Re:S
んーとね、
君がお返事も小瓶も存在も消したら、
まず間違いなく僕は死ぬよ。
生まれてこなかったらなんて言わないで
僕は瑛玲が生まれてきてくれて、心から嬉しい。
瑛玲はもう十分すぎるくらい僕のこと助けてくれたよ
本当にありがとう
俺は瑛玲が生きててくれて、生まれてきてくれて、本当に嬉しいよ
瑛玲と会えて良かった
まだばいばいはしたくないな
まだ一緒にいたいな
我儘だよね
でもまだ一緒にいたい
大好きだから、
心から愛してるから一緒にいたいです
ずっとずっと君に憧れてた
かっこいいなぁって
ずっと大好きだった
他の人といちゃついてほしくないくらいには大好きだった
2人だけの世界に行けたら幸せなのかも考えたことがあった
それだけ覚えていて欲しいな
君のこと、このくらい好きな人もいるんだよって。
死ぬとか消えるとか、
そんな悲しいこと言わないで
何も変わらないわけない
少なくとも僕は、
君がいなくなるって考えるだけで気が狂いそうになる
莉花(瑠、月、空、仁)
瑛玲が書いた小瓶とかくれたお返事が消えちゃうなら、自分も宛メから消えようかな、w
なんちゃって。
もしかしたら瑛玲より先に消えるかもしれないし。
もし瑛玲が死んだら、自分が悲しむ。
もし瑛玲が生まれてなかったら、自分はもっと前に死んでた。
もう瑛玲には十分すぎるくらい救われたよ。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです