中3です。
今受験生で親から勉強しろとか、色々言われて、
ものすごく死にたいです。
自分が居るからみんな不幸になる。自分さえ居なかったら幸せ。死んだら喜んで貰えるって思ってます。
楽に死ねる方法ないですか?
止めなくていいです。真面目な質問なんで。
すぐに試そうと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死ねる方法はいくらでもあります。
僕も試してみました。が、死ねませんでした。怖くなりました。
死んだら楽にならないみたいですよ。
あの世とこの世は続いているので、死んでもそのままです。
僕試したのでわかります。
とりあえず現状維持ができたらオーケーですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです